Supreme

【必勝法】シュプリームをbot無しで手動で買う方法

 

 

シュプリームを手動で買う方法とは?

 

Supremeで商品を手動で買うためには、発売日(毎週土曜11時)にシュプリームオンラインサイトへアクセスし、購入をする必要があります。

 

シュプリームのオンラインは先着購入順なので完売までのスピードが命です。

完売までのスピードはbotなどが優秀なため、数秒で売り切れる場合がほとんどです。

 

となると、必要なことは「Botに勝つ」ということです

 

そのためSupremeのオンラインで手動で買うためには、ある程度の対策をしておく必要があります。

 

しかし、シュプリーム 側もbotを許可しているわけではなく、さまざま対策をしているため対策次第で手動でも購入することが可能です。

手動で買うためにはある程度の準備をしておきましょう。

今回はBotに勝つための必勝法とも言える対策を紹介していきます

 

シュプリームオンラインで購入する際に必要なもの

 

  • スマホ、もしくはパソコン
  • クレジットカード

 

シュプリームで購入する際は代引きでも可能ですが、クレジットカード縛りの商品もあります。

 

そのため、あらかじめクレジットカードを用意しておきましょう

 

NIKE、SNKRSやsupremeで使えるオススメのクレジットカードNIKES、NKRSやショッピング通販ではクレジットカードは登録必須 NIKEのSNKRS(スニーカーズ)は購入のカギ...

 

SupremeオンラインでBotを使わずに購入するための方法

 

住所などの登録情報を事前に登録しておく

 

シュプリームのオンラインサイトで住所を登録することができます。

そうしておくことで手動で買う際に記入の必要が無くなります。

登録する方法は簡単です。

 

名前、住所の登録方法

 

まず公式サイトへアクセスします

そして、商品は何でも大丈夫なので販売中のものを一度カートにいれます。

今回の例ではアクセサリーから白のブリーフをカートインします。

商品ページからカートに入れるを選択

右上のご注文手作りへを選択

この画面から支払い情報以外の住所、名前等の項目のみ入力し、

「この住所を保存する」

にチェックをいれておきます。

規約に同意をチェックして購入を選択します。

もちろん支払い情報が選択されていないので購入はできませんが、これで住所等の情報が保存されました。

 

完了後はカートの中身は消してもらって大丈夫です。

 

シュプリームの発売情報をチェックしておく

 

11時ちょうどに何のアイテムが発売されるのかゆったり閲覧している暇なんてありません。

事前に発売されるアイテム、自分が購入しようとしているアイテムを確認しておいてください。

Twitterのリークアカウントやブログを確認するなどがオススメです。

https://www.supnyplus.com/

販売サイトの構成や把握しておく

 

発売情報もそうですが、シュプリームの発売アイテムはあらかじめ配置が決まっています。

そのため最速で買うためにはその位置を把握しておくべきなのです。

自分の欲しいアイテムがどの位置にあるか、商品カテゴリなどを頭に入れておきましょう

 

クレジットカードと代引きはどちらがいいの?

 

購入するスピードで言いますと、もちろん代引きです。

しかし注意しておきたいのがクレジットカード限定のアイテムがあるという点です。

しかも、ノースフェイスコラボコムデギャルソンコラボなど人気アイテムに限ってそういった縛りがあるのです。

プレ値がつくようなアイテムを狙う場合はクレジットカードの準備も忘れずにしておきましょう。

クレジットカードのオススメはこちら

NIKE、SNKRSやsupremeで使えるオススメのクレジットカードNIKES、NKRSやショッピング通販ではクレジットカードは登録必須 NIKEのSNKRS(スニーカーズ)は購入のカギ...