Supreme

SPUREME(シュプリーム)のBOTとは?購入可能なのはどれ?!

 

SPUREME(シュプリーム)のボットについて

 

 

シュプリームのbotとは?

 

シュプリームのbotは通常は手動にて購入をする作業を自動化してくれるツールになります。

シュプリームのオンラインサイトどで活用することができます。

シュプリームのbotのメリット

 

botがシュプリーム の購入を自動化してくれることで、購入までの時間か数秒でとても早くなります。

シュプリームの購入方法は早い者勝ちなので、アイテムが完売されるまでのスピードが命です。

 

現在のシュプリームの人気からは、手動で買えるほどのスピードではほぼありません。

 


そのため、いわばシュプリームの攻略、必勝法とも呼ぶべきものかもしれません。w

 

Supremeのthe north face コラボコムデギャルソンコラボなどは数秒で売り切れてしまいます。

 




BOTwo使うのは必須ということですね

シュプリームのbotを使う方法は?

 

販売しているサイトでbotを購入後、パソコンで使用する流れになります。

 

スマホで使えるものもありますが、処理速度やbotの性能を考えたら今のところはパソコンで使用するものが良いと思われます。

 

シュプリームのbotは次のようなものがあります

 

オススメのシュプリームのbotは?

 

SupremeのBOTは何種類も存在していて、買えるものや買えないものが混ざっています。

どのようなBOTがあるのか?オススメのBOTなどを紹介します

 

Autoreme(オートリーム)

 

価格が安く、とても人気のあったブラウザ型のbotです。

Google Chromeのマクロを利用した仕組みのbotで、今はあまり買えてないみたい。

 

Sup忍者bot (オススメ)

 

このシュプリームのbotを使っている人は結構利用している人はいるんじゃないでしょうか?

変えてる人が使ってるという声も多く、現在も買えるbotです。

SupremeSlayer(シュプリームスレイヤー)(オススメ)

このbotもシュプリームで購入することができたと報告があります。

 

BNBbot(ベターナイキボット)

 

このbotはベターナイキボットと言ってその名の通りNIKEのSNKRS(スニーカーズ)対策botも販売しています。

最近ではあまり購入できているという声を聞くことが無いので、他のbotを使うのが良いでしょう。

 

MasterLess BOT(オススメ)

 

Sup忍者BOTに続いてオススメのBOTです。

このBOTもSupreemeを購入できている人はよく使っています。

 

決済スピードや動作が早くて、使いやすいBOTです

 

シュプリームのbotでいちばん重要なこと

 

規約違反やBANに気をつける

 

規約違反をすると、住所banやIPBANをくらう可能性があります。

メールアドレスや住所の複数同じ登録は不可能なので注意しておきましょう。

パソコンのスペックに気をつける

 

パソコンのスペックが重いと、どれだけオススメの高性能botを使ってもスピードがついていけずに購入できません。

パソコンは高性能のものを所有しておいて損はないです。(他のbotやゲーム、仕事にも利用できる)

 

ボックスロゴパーカーや、シュプリームとthe north face(ザノースフェイス)、NIKEのコラボなどが買えればすぐに元がとれるのではないでしょうか?

 

高性能のパソコンはコスパの良いゲーミングPCや自作PCがオススメです。


 

クレジットカードなど必要なものを準備しておく

BOTがあるだけではSupremeのプレ値がつくようなコラボ商品は買えません。

クレジットカードのみ対応している商品もあるからです。

 

クレジットカードは無料で作れて、年会費もかからないものがあるので作っておいて損はないでしょう。

 

NIKE、SNKRSやsupremeで使えるオススメのクレジットカードNIKES、NKRSやショッピング通販ではクレジットカードは登録必須 NIKEのSNKRS(スニーカーズ)は購入のカギ...