ショッピング

ブランドセール通販YOOXのオススメポイント、送料、クーポンの使い方

 

YOOX(ユークス)はハイブランドがセール価格で買えるアウトレットオンライン通販サイトです。

YOOXの特徴はサイトが使いやすくて、ブランドの種類も豊富なので買い物するのにはとても便利です!

普通に商品を眺めているだけでも時間が過ぎちゃいますw

今回はそんなYOOXの詳細についてまとめてみます

ブランドが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

YOOXのオススメポイント

  • ブランドのバッグ、衣料、アクセサリー等がセール価格で安く買える
  • 買い物に行かなくてもオンライン通販なので自宅で購入できる
  • ブランド数も多く自分の欲しいものが見つけやすい
  • 返品、返金も対応してくれる

 

YOOXはなんといってもブランド品が安くで買えちゃいます。しかも、自宅にいながら携帯で何百種類というブランドのセール品を一気に見ることができます。

 

1度自分の好きなブランドを検索してみてください

YOOX公式サイトはこちら

YOOXのブランドは本物?

 

YOOXはカルティエなどを傘下にもつリシュモンという超大手のグループが運営元のサイトです。

これだけ大手のグループが、堂々と偽物を販売しているとすぐに問題となりサービスが成り立たないです。というか、ブランドを傘下に持つグループが偽物を売るはずがないです。

アウトレット品のサイズや色、年代物のブランドを販売しているので安い価格で手にいれることができるのです。もちろんデザインはどれもブランドでとてもお洒落なものばかりです

 

僕もこのサイトで買い物をしてますが、偽物が届いたことはありません。

 

YOOXのダウンロードはこちら

 

配送にかかる日数、送料は?

YOOXで買い物をした際の送料は、3万円以上で無料となります

それ未満の買い物は一律、2200円の送料がかかります

 

配送方法:国際宅配便(イタリアからの航空便+国内配送)

配送期間:平均日数4~6営業日

送料:¥ 2,200

 

YOOXのクーポン

ウェルカムクーポン

 

YOOXに登録すると、登録から48時間以内限定で使える初回限定のウェルカムクーポンがもらえます。初めて買い物をする場合は必ず使うようにしてください。

配信クーポン

 

メルマガに登録しておくと、不定期に割引クーポンコードが配信されます。クーポンを手に入れたい方はYOOXからのメール配信をあらかじめ許可しておきましょう。

誕生日クーポン

 

誕生日クーポンは、自分の誕生日の月に配信されるクーポンです。割引率は20%ととてもお得に使えちゃいます。

 

クーポンの使い方

 

クーポンの使い方はとても簡単で、クーポンコードをあらかじめコピーしておき、買い物する際にコードをはりつけるだけです。

クーポンコードをコピーしておき、YOOXコードを選択

 

先程コピーしておいたクーポンコードを貼り付けし、適用するを選択

 

これだけの作業で割引きが可能となります

 

まとめ

 

ブランドをセール価格で買いたい、スマホで気軽にショッピングしたい、一人でじっくりブランドを選びたい、といった方はぜひYOOXを利用してみてください。

初めに買い物する際はクーポンコードのご利用を忘れずに!